現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

ミカヅチ4

ミカヅチ4 (MF文庫J)

ミカヅチ4 (MF文庫J)

「まさかここまで気持ちよく組織が壊滅するとは……。だが、そんな状況だから紅蓮の頑張りが輝いているなあ」
と思った4巻でした。
 
 組織の中で権力争いがあったり、敵と内通してドロドロする事があるとは思ったんだけど、ここまでバッサリとやられるとは。
 凄い展開だ、というか序盤の雰囲気から一気に物語が動いた気がします。
 ただでさえ劣勢なのに、どうすればいいんだろう?な展開が目白押しなんですが、だからこそ紅蓮の頑張りが輝いていますね
 知力、精神的には、普通の高校生なのに
 なんとか打開できませんかね〜

 そんな中、静かに琴音が覚醒していますね。
 恋する乙女は強いというか、恐いです。
 どう考えても敵フラグなんですけど……

カヅチ4 (のべるのぶろぐ 2.0)
http://novelno.net/archives/2011/09/24-100423.php
カヅチ4 | 随想
http://bibliomania.jp/mydear/diary/2011/09/30/%e3%83%9f%e3%82%ab%e3%83%85%e3%83%81%ef%bc%94/