現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

背約のキャバリアー

「伏線はいろいろあうけど、基本的にはスタンダードな現代異能バトルかな、ヒロインの設定が途中で邪魔になりそうだけど、どう話進めるんだろう? 」
と思った新シリーズでした。
 
 わりとスタンダードな現代異能バトルものですが、やはり特殊なのは魔力を得るためには、ランダムにヒロインの体に浮き上がる魔法陣にキスをしなければならないというところかな?
 当然、エロい展開になるわけですが、この設定、巻を重ねるごとにキスする場所考えなくちゃいけないので結構大変じゃないかなと思ったり、もうかなりきわどいところにチューしているしねえ、どうなるんでしょ?(ドキドキ)
 
 キャラ立て自体は悪くないと思いますし、謎や伏線が張り巡らされているので、残り3人とバトルしつつ、真相が明らかになっていくのが楽しみですね。


背約のキャバリアー | まいじゃー推進委員会!
http://maijar.jp/?q=node/5872
背約のキャバリアー (のべるのぶろぐ 2.0)
http://novelno.net/archives/2011/12/17-095715.php