現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

ハイスクールD×D 11&12

「バカップルは自重するべきかと。まさかの展開、え、どうなるんだろう?」
と思った11巻
「復活劇は熱い! しかし、おっぱい祭ではなくて、漢祭りとは、え、これD×Dだよね?」
と思った12巻でした。
 
 前後篇としって我慢した甲斐があった面白さでした。
 最初はバカップル化したリアス&イッセーとオーフィスを中心に回っていましたが、まさかあんな展開になるとは……
 
 とはいえ、復活劇のほうがびっくりしました。いや、もうご都合主義ってもんじゃない凄まじい復活でしたね。
 しかし、12巻は木場くんをはじめとして漢祭りでしたねえ。
 いやあ、みんなかっこよかったです。ヘラクレスを除いては(笑)
 
 ほんと木場くんやサイオラーグのバトルは熱くそしてカッコよかったです。
 ついつい涙腺がゆるくてあふれそうだったし、ダメなんだよねこういう展開。大好物ですが。
 
 しかし、イッセーや木場くんはパワーがインフレ気味なので、ほかのメンバー、特にリアスにはさらなるパワーアップを期待したいですねえ。
 
 それにしても龍王たちはオッパイが好きだなあ

ハイスクールD×D 12 補習授業のヒーローズ (のべるのぶろぐ 2.0)
http://novelno.net/archives/2012/04/21-170047.php
ホヒログ : ハイスクールD×D 12 補習授業のヒーローズ
http://blog.livedoor.jp/swordian007/archives/6136525.html