現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

ダブルクロス The 3rd Edition リプレイ・デイズ(3)若君激突

ダブルクロス The 3rd Edition リプレイ・デイズ(3)  若君・激突 (富士見ドラゴンブック)

ダブルクロス The 3rd Edition リプレイ・デイズ(3) 若君・激突 (富士見ドラゴンブック)

「まぜちゃ、いけない昼と夜のコラボ、リソースカードの内容の対比が酷過ぎる(褒め言葉)、しかい、ギャグが控えめなせいか、わりと熱い展開で僕得な話だった」
と思った3巻でした。
 
 青春と闘争、ギャグとシリアス、光と闇、本当に混ぜちゃいけないものが混ざった感じでしたね、青春問答に衝撃を受ける瑠璃も笑ったけど、P55、P77のイラストも対比も笑った。
 プレイヤーもGMも絵師もまっことノリノリである
 
 実は、あまりギャグテイストが好きではない僕としては、ナイツの御蔭でシリアスモードだったこともあり、個人的にはかなり楽しめました。
 さあ、次はまたギャグテイストに戻るのか、それともちょいシリアス気味に進むのか、とても楽しみです。