現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

ブラッド・クルセイド3 リトル・レクイエム

ブラッド・クルセイド3 リトル・レクイエム (Role & RollBooks)

ブラッド・クルセイド3 リトル・レクイエム (Role & RollBooks)

「銃児メイン回だけあって、妄想力がぶっちぎりだぜ、ルール補完までされてやがる!」
と思った3巻でした。
 
 いやあ、銃児のメイン回ですけど、本当に酷過ぎる(褒め言葉)
 まさか、昔の思い出を利用した追跡シーンとは、幸福を破壊するブラッド・クルセイドにはぴったりですねえ。
 オラもワクワクしたけど、プレイヤーさんたちも楽しんでいたようで、特に銃児は、データのない演出で炎使いになっているし(笑)
 みなさん、サイコーです。
 
 しかし、狂気のルール、まるで誰かのためのルールですが、デメリットも大きいですなあ。

 それにしても、1巻のゼロの妄想が膨れ上がって、とても大きな風呂敷が広がっていますが、どう畳まれるのか楽しみです。