現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

あるいは現在進行形の黒歴史9 -覇権を賭けた大運動会-(GA文庫)

 運動会の回。
 
 お兄ちゃんも登場していたけど、今回は1部では展開上、あまり深めれなかった理子&舞子回でもありますね。
 個人的には舞子ちゃんもいいけど、理子のほやほや感がいいですね。
 というか、舞子ちゃん脱落するの?
 いいキャラになってきたので頑張ってもらいたいですが。
 ヒロインは5人体制になるのか……、え、楓子? そんなキャラもいたなあ。
 
 しかし、さりげなく英二と一番しっくりくる理子も頑張る気になったようですし、どうなることやら。
 この作品、メインヒロインっぽいキャラいないしねえ。
 
 しかし、おバカな運動会が終わったと思ったら、いきなりの急展開、エンゲージも回復しているし、次巻で決着かなあ?
 
 っと、そういや冒頭のドッペルさんはなんだったんだろうか? 伏線なのはわかるんだろうけど、最後まで明らかにならなかったなあ。