現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

あやかしマニアックス! 5 (GA文庫)

あやかしマニアックス! 5 (GA文庫)

あやかしマニアックス! 5 (GA文庫)

 最後まで変態が満載の話でした。
 
 今までと変わらないようでいて、ちゃんと完結となるエピソードもあるのがいいですね。
 いつものようで変態ばっかりでしたが、綺麗に終わったと思います。
 ターボ婆ちゃん伝説も完結したしね。
 最終巻でようやく三角関係になった3人ですが、どうなるんですかね。
 ぶっちゃけ、真のラスボスもいるしね。
 誰を選ぶか、マルチエンディングのような終わり方でしたけど、どう考えてもメリーさん一択しか考えられないんですが。
 と思っていたら、インターネットでおまけ外伝が追加されていたんですが、
 
 あやかしマニアックス!・オマケ http://ncode.syosetu.com/n6423bl/
 
 ……どう考えても、メリーさん一択と作者が言っているようにしかみえませんでした。本当にありがとうございました。
 
 ……ってこれ、打ち切りだったんですか? 全然わからなかった。