現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

ダブルクロス The 3rd Edition リプレイ・デイズ(5)

ダブルクロス The 3rd Edition リプレイ・デイズ(5)  若君・永遠 (富士見ドラゴンブック)

ダブルクロス The 3rd Edition リプレイ・デイズ(5) 若君・永遠 (富士見ドラゴンブック)

 素晴らしいリプレイだった。
 
 いかん、岡本さんのPL1力が素晴らしすぎて、キョウが男前すぎる。
 いや、キョウのお金持ち設定ってどうなんだろう?と思っていたんですが、こうやって決着をつけるとは……
 ぜったいに想定外の設定ですが、それを上手く昇華させた、GMの手腕も見事でした。
 ヒロインの凛々花ちゃんも、ヒロイン力、そして支援力は最強クラスでしたし、他の2人もベテランらしく、キョウと凛々花をサポートしていくし、最高でしたね。
 
 そして文章ではないですが、片桐いくみさんのイラストも気合いが入っていて素晴らしい。
 設定画像集や、口絵もよかったですけど、バトル好きな僕としては、165、231ページのキョウがむっちゃカッコいいと思いました。
 
 ほんと楽しく面白いリプレイでした。
 GM&プレイヤーのみなさん、お疲れ様でした。 
 
PS.イラストの絆ちゃんがぷにぷにしてかわいいですよね、まぢ天使