現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

アルシャードセイヴァーRPG リプレイ3 スタンド・バイ・ミー (ファミ通文庫)

 最終巻でした。
 まっことキュアギロチンは漢よのう、と思えるほど女子力より漢力の高いPC1でした。
 まあ、今回の敵キャラもあんな感じだったし、アルシャードセイヴァーって女子力=戦闘力じゃないの?って思わず疑ってしまうじゃないですか(あながち否定もできない)
 しかし、もてかわ「フィニッシュアーツ」はないな、と思います。(まじめな顔で)
 ネタ的にもキャラ的にもしのぶが先陣をきっていますが、アリオもなかなかカッコいいし、ラストバトルでも頑張っていたし、いいPC1でした。
 もちろん、社長はあいかわらず見事な人外プレイでしたし、桜花のチョロイン力もよかったです(おい)
 はい。いやあ、面白かった。