現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

ダブルクロス The 3rd Edition リプレイ・コスモス-1 星のエトランゼ (富士見ドラゴンブック)

 ロボットや宇宙生命体はいるけど、たしかにPC1,2のキャラ、立ち位置はガチガチのスタンダードでした。
 
 ……いや、ロボットのキャラ立ちが酷かったですけど。
 
 といきなり宇宙生命体に体を乗っ取られかけたり、襲い来るインベーダーの群れと闘ったりしましたが、シナリオ的には王道だった気がします。
 
 そよぐちゃんもかわいいけど、たっつんがいいね。
 イラストも超かっこいいし、やっぱり燃える剣はいいですよね
 
 ダブルクロスをやりなれた人にも向けた王道だとラジオでいいていましたが、注釈も多く初心者にも優しいかなと。
 
 ただ、このGMなので、ここからいろいろありそうで楽しみだなあ