現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

ツギハギ運命翅 1 ~新宿デイズ~ (オーバーラップ文庫)

ツギハギ運命翅(バタフライ) 1 ~新宿デイズ~ (オーバーラップ文庫)

ツギハギ運命翅(バタフライ) 1 ~新宿デイズ~ (オーバーラップ文庫)

 一風変わったキャラ達の群像劇。
 面白いけど、これは人を選ぶ作品だなあ。
 
 なんせキャラのアクが強すぎる、むっちゃ強すぎる。
 これに鼻がつくかつかないかで、この作品が好きになるかどうか変わる気がしますね。
 僕もこれ以上アクが強かったらアウトだった気がします。
 
 それにしても、明らかにされていない3年前の感染症ってなんだろうな、それがさりげなくキ―である双二郎、本上院の人生も狂わせたんだろうし、それ以外のキャラの人生も大なり小なりずれていったんだろうな、
 
 しかし、ラストのオチは酷い。
 
 これはバッドエンドなんなんだろうか
 僕としてはストーカー娘に頑張ってもらいたいなー