現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

ストレンジムーン 宝石箱に映る月

 まさか、パラサイトムーンが復活するなんて!

 設定も大好きだったし、群像劇だからいろいろ話はできると思っていたのですが、別作品出しはじめたので諦めていたのですが、うひょーすげえぜ
 
 内容も大満足。
 昔のキャラも活躍していたし、それに新キャラもイイ感じ、というかリア充いいですなあ。
 
 ヤンデレな妹もいいですが、やっぱクレアがかわいいですね。
 こんなに思われているのに、鈍感野郎め(侮蔑)
 ……というかクレアさんも大概ヤンデレですよね
 
 ヤンデレ恐い、てな話でした。
 しかし、これどう収拾するんだろう?
 
 展開としては流されていく中、どんどん状況が悪化していくので、これからどうなっていくか、とてもドキドキしますなあ。
 本当どうなんだろう?