現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

リーディング・ブラッドII 月影の秘事 (ファミ通文庫)

 まさかまさかの展開の2巻ですね。
 幼馴染ってハーレムラブコメだとたいがい不幸な目にあうわけですが、まさかここまでぐいぐいと押すとは。
 幼馴染がここまで逆襲するとは夢にも思わなかったですね。
 え? 天川さんがあるって、あれは瑛子が正ヒロインですからね、タイトルなんて誤植です(真顔)
 正ヒロインには勝てそうにないものの、結構いい感じだったんで問題ないと思っていたのですが、ラストバトルの台詞ですべてひっくり返るとは。
 え、ほんもんのハーレムエンド?
 しかも、なんか正妻っぽいんですが。
 恐るべし幼馴染
 それにしても、だいぶ伏線などがあきらかになってきましたが、これは由緒正しい3巻完結エンドなのかなあ?