現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

ヴァルキリーワークス 2 (GA文庫)

 いや、フェル子さんがいるのに肉食系が止まりませんなあ。
 他のヴァルキリーはからかう程度だと思ったら、がっつり頂いていますよ、しかも、本妻(フェル子さん)の前で、それでも「いやーまぢ引くわ―」と思わず「仕方ないか」と思ってしまう理樹のキャラが凄いですね
 ……やっていることかなり鬼畜な気がするんですけど。
 しかし、これだけやりたい放題やっても、理樹に嫉妬するフェル子さん、かわいらしいですけど、チョロインですなあ。
 伏線もちらほり今後も楽しめそうだなあ。しかし、馬が馬でなくなるとは……、馬の存在意義が。
 これはフェル子さんが、さらに嫉妬しそうで楽しみですなあ