現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

睦笠神社と神さまじゃない人たち (このライトノベルがすごい! 文庫)

睦笠神社と神さまじゃない人たち (このライトノベルがすごい! 文庫)

睦笠神社と神さまじゃない人たち (このライトノベルがすごい! 文庫)

 バトル中心ではないけどこういう透明な空気な雰囲気もたまにはいいですな、と思った作品でした。
 話的にはプロローグといった具合で、これからなのでバトルになるのかアットホーム的な話になるのかわかりませんね。
 まあ、この1巻だけで終わってもいい話だったりするんですが。
 それにしても、綾乃さんは健気だなあ。
 俗にいう割にあわない幼馴染ポジションですけど、ほんといじらしい。
 いやあ、冬基にはもったいないくらいですなあ。
 しかし、どこへいくんだろう、まだ主人公の方向性すら決まっていないですしねえ。