現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

高校生魔王の決断 (ガガガ文庫 み 8-1)

 良くも悪くもダブルヒロインが強烈すぎますねえ(笑)
 いや、僕は好きですけど、両ヒロインの属性は個人的には十分”あり”なんですが、わりと人を選ぶんじゃないかな? と思ってみたり。
 どちらかだと、幼馴染&お姉ちゃん&○○なヒロインのほうが好きです(おい)
 まだまだ伏線もありまくりで楽しみなんですけど、最後の主人公無双だけはちょっと。
 確かに必要な行為なのはわかるのですが、それまで普通の高校生が、そこまで○○にできるのか疑問に思いました。
 ふつう、ためらうんじゃないの?
 そう思うと、ちょっと楽しめませんでした。