現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

ロストウィッチ・ブライドマジカル (電撃文庫)

 黒藤原が現代異能バトルに戻ってきた!
 最近、現代異能バトルでなく、ファンタジーだったので戻ってきてまぢ嬉しいです。
 
 そして、相変わらずの黒さ&儚さ。
 
 幸せそうな展開があっても、また、それは孔明の罠だ!としかもう思えないんですが、実際、想像を上回る展開なんだよなー(遠い目)
 
 あの口絵見た瞬間、ああ、これは地獄な展開だと気づいてはいたんだけどなあ(苦笑)
 
 しかし、これからどうやって戦っていくんだろう。
 水菜は汎用性高いけど、他の仲間はそれほど強い能力でもないし、しかも、ラスボスがあんな感じだとすると……
 
 ……こんな茨の道をどう歩いていくんだろう
 
 個人的には、蓮くんと水菜の幼馴染のラブいシーンがみたいんだけど、実際、そんなシーンはじまったら、後の展開が恐いよなー


【募集】
モテモテな僕は世界まで救っちゃうんだぜ(泣)」や「ロストウィッチ・ブライドマジカル」のような現代異能バトルな世界で、世界最強のキャラとなって戦ってみませんか?
 
 ただ今、メンバー募集中
 なお、シナリオ雰囲気は、ロストウィッチ・ブライドマジカル」のような黒い雰囲気の模様

現代異能バトルオンラインTRPG
 魔獣戦線〜Knights of Round Table
 http://www.trpg.net/online/majyuu/first_index.html