現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

黒き英雄の一撃無双(ワンターンキル! )1.受難の女騎士 (HJ文庫)

 まさしく、現代異能バトルラノベワンパンマンであった。
 と言っても、これまで内角ギリギリの変化球のような作品を書いてきた作者だから、どう展開していくのか恐いような楽しみなような。
 しかし、悠理はかっこいいなあ。
 ただ力があるだけじゃなく、それを自制できるし、男気あるし、そりゃ女も惚れるよなと思っちゃいますね、
 男が相手なら敵なしだけど、強さに見合うだけの弱点あるし、ぶっちゃけ義父がそんなに修行する必要ないんじゃないかと。
 それに引き換え、一王の出オチっぷりが……、イラスト込みでああも負けるとはねえ(可哀そうなものを見る目で)
 あれだけ盛り上げておいたんだから、一撃くらいは耐えて欲しいですねえ。
 まだ、いろいろ謎があるんで、これからが楽しみです。
 
【募集】 
「黒き英雄の一撃無双」のような世界最強クラスのキャラを魔獣戦線なら最初からプレイ可能!というか、PLは全員世界最強のキャラなのです。
 
 そんな魔獣戦線では、現在、参加者募集中です。
 
現代異能バトルオンラインTRPG
 魔獣戦線〜Knights of Round Table
 http://bit.ly/mvdEqR