現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

フレースヴェルグ・イクシードIII 復讐の燦銃槍 (MF文庫J)

 あかり回、ですが。
 この作品、もともとセカイ系な設定で、世界の命運がごくごく小さな人間関係の繋がりにかなっているんですが……
 なんだかそのわりに物語の風呂敷が広がりまくっているような気がするのは気のせいでしょうか?
 いや、気のせいじゃないよなあ。
 なんだろう、この展開、設定は違うけど、指輪もあいまって、絶世少女ディフェンソルを思い出させせるなあ、
 しかし、さりげなく妹が病んでますなあ。
 さりげなくが、変態です。おまわりさんこっちです。
 ……まあ、お兄さんも厨二病まっさかりでした。
 最後のほうの名付けは、あまりにも厨二っぽいネーミングに、自分の過去歴史がフラッシュバックされてしまいましたよ

【募集】 
フレースヴェルグ・イクシード」のような厨二病バリバリの性格も現代異能バトルオンラインTRPG 魔獣戦線〜Knights of Round Table〜 なら問題なし! 己の厨二病センスに酔いしれます。そんな魔獣戦線では、現在、参加者募集中です!http://bit.ly/mvdEqR