現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

ゆうれいなんか見えない! 7 (GA文庫)

ゆうれいなんか見えない! 7 (GA文庫)

ゆうれいなんか見えない! 7 (GA文庫)

 堂々完結

 いろいろヒロインいたけど、最初から最初まで依ちゃん一筋なのがよかったですね。
 ……ただ、ロリ疑惑はぬぐえませんが。

 さりげなくロリコン宣言しているし。
 依ちゃんが大人になったらどうしよう(おい)

 いろいろ片付きましたが、蒼月が救われなかったのは哀しいですね。
 彼はずっとあんな人生送るんでしょうか。

 綺麗な終わり方ですけど、敦志が力を失ったのがちょっと残念な気が。
 いや、タイトルからしても順当な流れなんですけど、俺ツエー主人公が大好きなんで。


 まあ、敦志は力を持っても、ただの草食系なんですけどね