現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

ストレンジムーン (2) 月夜に踊る獣の夢 (電撃文庫)

 いろいろ怒涛の展開なわけなのに、さりげなくバカップルが何人もいるのが凄いなあ
 おいおい、みんな状況を考えようよ。 
 しかし、絶望的な立場とはいえ、ポジティブシンキングな玲音は大物だなあ
 何の力もなく、自分ができる範囲で対応しようとするその性根もなかなか見上げたものです。
 かわいい親族のために、一族総がかり的な感じで優良物件を捕獲しようとする文槻一族の気持もわからなくもないですね。
 とはいえ、一族の総意で彼を囲もうとするのが、まぢ恐い。
 妹さんのヤンデレ化が酷いけど、ぶっちゃけた話、心を操って幸せになるんだろうか?