現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

はたらく魔王さま! (10) (電撃文庫)

はたらく魔王さま! (10) (電撃文庫)

はたらく魔王さま! (10) (電撃文庫)

 エンテイスラ編終了
  
 最初は魔王、どうなるんだろうと思ったけど、想像以上に代々活躍でした。
 
 しかし、まさかBO-SO-ZOKUとは(笑)
 しかも、スクーター。
 まさか、こんな展開になるとは、びっくりです。
 
 さらに、魔王の本気モード炸裂
 ここまでいろいろフラストレーションがたまっていたので爽快でした。
 いやあ、やっぱり主人公はここぞというとこに決めてもらわないとダメですよね。
 
 それにしても 無事、恵美を奪還したわけですが、なんだか不穏な流れもあるのが恐い
 
 とりあえず、正妻ちーちゃんが悲しむ結果だけはみたくないなー
 エミリアやベルも恋愛フラグを立ててきますがちーちゃんが負ける姿が見たくないなー