現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

いつか天魔の黒ウサギ13 最後の生徒会 (富士見ファンタジア文庫)

 堂々完結!
 いやあ、最後まで読み切りましたよ
 読み切ってよかったですよ
 
 1,2巻の頃は面白くなくて切ろうと思ったけど、最後まで読んだら面白かった作品。
 本当くじけなくてよかった。

 やっぱり最初は、主人公を間違えていたんだね
 大兎じゃなく、主人公は月光だったんだね!
 だからきっとあんなに(つらい)
 
 しかし、月光はいいツンデレキャラであった。
 
 急展開が連続すぎて大変だったけど、最終的にはハッピーエンドでよかった。
 しかも、これ以上にないくらいのハッピーエンドだし。
 
 うーん、まさかこんな終わり方になるとは。
 
 まったく想像していなかったよ!
 ああ、面白かった。