現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

異能バトルは日常系のなかで 5 (GA文庫)

 これが噂の異能バトルありの外伝か!
 
 いや、異能バトルでも最強クラスの能力を持ちながら、ただ普通の日常生活するのがこの小説なのですが、外伝では異能バトルをやっていると聞いて楽しみにしていました。
 
 いやあ、いいですね、中二病思考の人がそのまま異能バトルをするのは。
 さりげなく人情味もありますしね
 裏主人公にふさわしい男でした、
 
 しかし、異能バトルてんこ盛りだけど、一十三さんの恋愛話だった気がしないでもない。
 まわりもみんな気付いているのが微笑ましいな。
 そして、鈍感主人公ではない、桐生もまんざらではないようなのがいいな。
 
 ラストのシーン、あれは確実に惚れ直していますね。
 
 いやあ面白かった。