現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

ウィッチクラフトワークス(6)

 ウィークエンド編終了。
 なんとか無事終わったな、という話でした。
 勝利はしたけど、なんか、いろいろ大惨事でしたし、一歩間違えばどうなっていたんでしょうね。
 しかし、これだけいろいろひっかきまわして、何度も大惨事を起こしたのに、ウィークエンドが最後までみると小物臭いが酷いですなあ(笑)
 まあ、瞬殺されましたし、力自体は弱いから策を練るんですけどねー
 
 多華宮くんも草食ヒロイン系だけど、決めるときは決めてちょっと見なおしたり、でも戦闘力皆無な支援型なんですけどねえ
 それにしても火々里さん、クーデレなのに好きな男のシャツをきて魔力アップって、ちょっと笑っちゃいました。