現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

魔法少女地獄外道祭文 (講談社ラノベ文庫)

魔法少女地獄外道祭文 (講談社ラノベ文庫)

魔法少女地獄外道祭文 (講談社ラノベ文庫)

 打ち切り?なので、やりたい放題やってきたって感じな、山田風太郎魔法少女でした。
 いや、まぢに。
 魔法少女あんまり意味ないよね。
 異能バトルとしては最高に面白かったけど、あまりにも血なまぐさいバトル物でしたし。
 魔法少女ものとして異質だったけど、ここにきてはっちゃけすぎです。
 いやあ、僕は面白かったけど、これ誰得なんだろう?
 最後、いい話になったけど、いや、騙されないからね。
 でも、このラストの展開って、ハーレムものとして捕えていいのかなあ