現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

放課後の魔法戦争(アフタースクール・ブラックアーツ) (3) (電撃文庫)

 3巻で打ち切りか……
 まあ、萌えよりも燃え、ラブコメよりもバトルな僕には楽しく、面白かったんですけどねえ。
 僕の趣味はマイナーだからなあ(苦笑)
 今の流行りではなかったということでしょうか。
 とはいえ、個人的にはギリギリのバトルが展開し、それぞれの譲れぬ思いが交錯するのは俺得で面白かったです。
 でも、その中でも黒谷の想いが一番せつないですねえ
 彼に殺されて黒谷はかすかでも幸せだったのでしょうか
 本当に、打ち切りなのが解せぬ面白さでした。
 しかし、そんなバトルのあと、まさかの展開が……
 いやー、この結末はないわー、ほんまないわー(笑)
 三九郎、まぢ腐れハーレム野郎ですね(笑)