現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

カンピオーネ! 16 英雄たちの鼓動 (カンピオーネ! シリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)

 短編集ということで今まで読んだ作品もあったけど、半分以上は知らない作品でした。
 よかった、全部知っている話じゃなくて。
 でも、僕が知っているだけで、まだ短編がいくつかありますから、……今後も期待できますね。
 
 しかし、こう時系列で読むと護堂さんからためらいがどんどんなくなっていくことがわかりますね。
 いつも拒否していますが、こうガードがどんどん緩くなっている気が(笑)
 
 ……まあ、普通に白馬が使えてしまうくらいの極悪人なんですけどね(笑)
 しかし、それを自分で認めるのは、ちょっといやだなあ(笑)
 
 そして、最後、最終章へのプロローグということで、敵もオールキャストで登場!
 わくわくするけど、カンピオーネが7人いることを考えると、まだ数が足りないような、まだ増えるのかな(どきどき)