現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

ダブルクロス The 3rd Edition リプレイ・メビウス 3 1秒でも長くキミといよう (ドラゴンブック)

 いやあ、面白かった。
 まさかこんな展開になるとは。
 テーマというかキーは3巻通じて「秘密」でしたが、この展開は考えていなかった。
 2巻のラストでどうなるかと思っていたけど、2巻のラストがあったからこそ、より面白かったですね。
 ロールがぶつかりあい、とても素晴らしい物語でしたが、やはり、その中心にあったのは紅でしたね。
 1巻から思っていましたが、佐藤さんのヒロイン力というかPC1力は凄まじいですね。
 あの男すらも揺さぶるくらいなんですから。
 でも、なぜ、アカデミアの時はあれだけ負けていたんですかねー
 しかし、ほんと面白かった。
 ああ、TRPGって何て素晴らしい!
 
 あと、作中のタイトルの出し方が心憎い
 思わず泣いてしまいました。

ダブルクロスのような現代異能バトルTRPGをオンラインでプレイしてみませんか?→魔獣戦線[http://bit.ly/1g4mvwV #trpg #majyusen ]現在参加者募集中