現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

ヴァルキリーワークス 4 (GA文庫)

 いやあ、あいかわらず肉食系な主人公です。
 普通にリア充死んでしまえなんですが、まわりのヒロインもハーレムをあまり忌避していないところが、ちくしょーですね。
 
 しかし、まぢにお母さんまで攻略対象に!(ごくり)
 
 それにしても、フェル子さんはかわいいし、科乃さんがさりげなくやきもち焼きなのもいいですが、勇子さんのチョロインぶりが凄すぎます。
 
 特に最後のほうの名前を呼ぶシーンなんてねえ(笑)
 このまま、ハーレムラブ系異能バトルも楽しいんですが、いろいろ伏線が繋がっていって、物語が大きく動きだしそうですね。
 さてさて、どうなるんでしょう?
 
 あとドリルはいいもんですね