現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

断裁分離のクライムエッジ 8〜9 (MFコミックス アライブシリーズ)

 暴かれる真実。
 えー! あれだけ女王が悪だといわれていたのに、100%ウィッチーが悪いじゃないか、目を背けていたところはあるけど、それにしても酷い。
 というか、ウィッチーが変態じゃなかったらこんな悲劇は……
 と思ったら、9巻の最後で衝撃の展開
 え? え? 真実はどこにあるの?
 
 そして、かしこちゃん、切なすぎる!
 仕方ないとはいえ、全力を出し切って負けちゃうのはなあ。
 このあと、うまくいけば、目の前で魅せつけられちゃうわけだし。
 
 教授も……、まあ切ないけど男だし、非道だしいいか(おい)
 
 まあ、いろいろな思惑がまじりあっていますが、2人の純粋な愛に勝ってほしいですね。

 そして、番外編のような甘い生活を送ってほしいなあ