現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

ナイトウィザード The 3rd Edition リプレイ ラブ is デストラクション! (ファミ通文庫)

 女性GMならでは?の逆ハーレムものでした。
 とはいえ、対抗する男たちがボンクラーズだったんですけどね
 逆ハ―になっていないっすねえ(笑)
 いや、このメンツならそうなる可能性はかなり高いんだから、当然といえば、当然ですけどね(笑)
 ペンギン、着ぐるみなければカッコ良さそうなんだけどなあ
 なぜ、着ぐるみなんだろう(苦笑)
 そんなボンクラに対するPC1の漢っぷりが凄い。
 なぜにヒロインなのに、他の男性より男前なんだろう