現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

クロス×レガリア 女王の領域&王威の決戦

 前後編&最終章でした。
 白鳳6家を取りまとめる話になると思ったら、まさかのラスボス登場&全面戦争勃発の怒涛な展開でした。
 いやあ、本来もう一巻あったそうで、そのぶん、展開は早かったですが、そのぶん、手に汗握る展開でした。
 馳郎も一度どん底まで落ちましたが、そこからの復活劇が凄かった。
 まさか、太乙真人まで巻き込んで何をするかと思ったら、あんな目的のためだとは……
 
 ……さすがは王といったところですね。
 
 そこからの逆転劇は気持ちいい限りでした。
 まさか、鬼2人まで利用するとは、そして最後のぶったまげた構想と決断
 
 いやあ、お腹いっぱいでした。
 
 物語はまだまだ続くわけですが、馳郎はどんな人生を歩んでいくんですかね?
 最後はナタ一択かと思ったら、蓮花もギリギリ踏みとどまっているし、この3人どうなるんだろうなあ
 
 ああ、もう少し物語を読んでいたかったなあ。