現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

六畳間の侵略者!? 1〜3

六畳間の侵略者!? (HJ文庫)

六畳間の侵略者!? (HJ文庫)

六畳間の侵略者!? 2 (HJ文庫)

六畳間の侵略者!? 2 (HJ文庫)

六畳間の侵略者!? 3 (HJ文庫)

六畳間の侵略者!? 3 (HJ文庫)

 アニメで興味を持ちWikiで現代異能バトルとわかったので購入を開始。
 1巻読み終わった時点で、バトルも結構あると気付けたら凄いよなあ。
 アニメはヒロインたちが魅力的で面白かったのですが、やはり小説だとさらに描写が深くていいですね。
 こう小説を読むと、早苗のツンに見せかけているけどデレデレな雰囲気がかわいいですね。
 ルースや大家さんもアニメより前にでていますし、初期のころなんて一番好感度高いのルースな気がしますし。
 ただ、ゆかりが今のところ、ダメっ娘&ウザ度が高いのがちょい残念
 やはり、声補正があったの……か。
 とまあ、現代異能バトル度はまだ薄いですが、ラノベとしてひじょうに面白い作品でした。
 あ、あとこの作品のメインヒロインは、桜庭先輩でしょ。
 侵略者じゃないけど、彼女だけ別格ですからねえ
 
そして桜庭先輩が相変わらずメインヒロインでした。