現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

カンピオーネ! 17 英雄の名

 最後の王登場。たしかに名前は聞いたことある神でした。
 わりと神話は詳しいほうだったけど、インド系は不勉強でした。
 といっても個人的には彼は神様というよりは英雄のイメージしかないなあ。
 そんな彼とのバトルは、もう最終回といってもおかしくない苛烈で全力全開なバトルでした。
 これだけやって勝利しても、すぐに甦るなんて、いくら神様だとはいえ、チートすぎますね。
 しかも、ここでカンピオーネが一致団結して……と、思ったら思いっきり逆方向に!
 それも全員同じことを考えているなんて。
 ……だめだ、あんたらorz
 って、そういえばそれにしても苛烈なバトルでした、もうこれで最終巻でもいいくらいなバトルなのに続きがあるとは。しかし、努力友情とはかけ離れていますな、勝利はもぎ取るのに