現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

新妹魔王の契約者5〜7


 魔界突入編&短編でした。
 4巻も凄かったですが、だんだんエロさが加速していきますね!
 
 というか、思わずレーベルを確認してみますが、美少女文庫や2次元ドリーム文庫でなく、スニーカー文庫であるのが不思議です。
 最新刊では5○までやってしまうし。
 大丈夫か、スニーカー文庫
 まあ、長谷川先生じゃないだけいいんでしょうけど、あの先生、刃更と2人切りになった瞬間アウト、アウトの連続ですじゃないですか、天使ってなんだったのだろう?
 
 まあ、エロさはありますが、バトルも結構面白いので満足です。
 1巻のころはちょっと微妙だったですが、だいぶこなれてきて面白くなってますね。
 刃更も強くなりましたが、まだ迅など、さらに上の存在がいるのがワクワクしますね、
 エロはもう限界までいっているので、バトルをもっともっと魅せてほしいですね。
 刃更もみかけより遥かに冷酷のようだし。
 そのあたりが面白さを増していると思います。
 
 ただ柚希がいまいち活躍していないので、もっと活躍して欲しいですね
 
 それにしても、アニメ化したわけですが、普通に規制がかかりそうな内容なので、アニメどうするんだろう?
 
【参加者募集中】 新妹魔王の契約者( #shinmaimaou )の刃更や迅のように最強なキャラでプレイ可能、ただしエロは勘弁な→魔獣戦線[http://bit.ly/1g4mvwV #trpg #majyusen ]へGO!