現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

聖黒の龍と火薬の儀式2 (MF文庫J)

 いやあ、よかった。
 2巻が出るなんて、やっぱり僕の好きな作品は売れないのかな?と悔しかったのですが、2巻が出て蝶嬉しいです。
 あいかわらずのシリアスで絶望的な展開&バトルで俺得な話でした。
 特に燈子が輝いていますね、幼馴染クーデレでヤンでいるなんて、とてもご褒美です。
 それなのに、表紙がないなんて……なんてこったい。
 しかし、そのぶん、メインヒロインであるヴィクトリアの魅力があまり感じられないのがアレですね。
 ワガママなツンデレキャラなのはよくあるヒロイン属性ですがいかんせん、燈子の魅力に全然勝っていませんなー(上から目線で)
 能力も魔弾を放つだけだしなあ。
 なんとか2巻で起きた騒動は収集しましたが、裏でメイが暗躍してますし、3巻でどうなるんでしょう? 早く読みたいですね!
 
【参加者募集中】 裏の社会のボスだって、禁忌の存在だって魔獣と闘う意志をもつ世界最強クラスの能力者なら登録可能!→魔獣戦線[http://bit.ly/1g4mvwV #trpg #majyusen ]へGO!