現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

俺がヒロインを助けすぎて世界がリトル黙示録!? 12 (HJ文庫)

 なんだかんだ12巻も続いている。
 凄いけど、さすがにキャラが多すぎてきたので、メインヒロインが固定化されてきましたねー
 物語の展開はあいかわらず美味く物語を組み込んでいきますが、さりげなく死んでいった王女がかわいそうでね。
 あと、ヒロインが多くなったので、ヒロインの手を借りれば正攻法でもなんとかなりそうなのがアレですね。
 そうならないように無理に展開を創っている気が最近はするんですが、実際はどうなんでしょう?
 しかし、凄まじい○○を烈火もっていたんすね。
 だからこそのヒーローなんですが、今後の展開的に、そこに何かキーがあるのかなあ?
 
【参加者募集中】 魔術師も剣士も宇宙人も超能力者も転生者も未来人もロボットも魔法少女もいます。ハイブリッドな群像劇スタイル奈TRPG→魔獣戦線[http://bit.ly/1g4mvwV #trpg #majyusen ]へGO!