現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

少年給魔師と恋する乙女 1&2(GA文庫)

 ある意味タイトル詐欺な作品でした。
 いやあ、タイトルや設定から、ひ弱系主人公と思ったら、やる時はやる男の子で意表をつかれました。
 というか、イケメンすぎてつらいレベルですね。
 いやあ、一織くんがイケメン過ぎてつらい。
 強くて優しくて、それでいて我を通し、自分の命も惜しまない。そりゃ、周りの女がとろとろこになっても仕方がないですよねー。
 普段、爪や牙を隠して、草食系を装っていますが、完全に肉食系じゃないですか。
 ヒロインもダブルヒロインですが、他に義妹、妖怪、姉のサブヒロインもいてぬかりがないハーレム体制ですよね
 全員、もう雌の貌をしているし……、この男の、いったいどんな高みまで登る気なんだろう?
 ……と思っていたら最後にまさかの展開、まだまだ伏線もいっぱいあるし、次も楽しみですねえ

【参加者募集中】 自分が闘わず、まわりをサポートするキャラも作成可能!→魔獣戦線[http://bit.ly/1g4mvwV #trpg #majyusen ]へGO!