現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

世界の敵の超強撃《オーバースペック》1&2 (GA文庫)

世界の敵の超強撃《オーバースペック》! 2 (GA文庫)

世界の敵の超強撃《オーバースペック》! 2 (GA文庫)

 典型的な俺TUEEEラノベ
 異世界を救ってきた勇者たちよりも、さらに強い主人公の話なんですが、超絶に微妙だなー
 いや、俺TUEEEは僕にとってはご褒美のはずなんですが、いかんせん、強さの幅がよくわかんないですよね。
 おかげで俺TUEEEに酔いしることができないんですよね
 2巻では、物語の中核は鎧袖一触で、物語とあまり関係ない相手と最強バトルしているし……
 うーむ。
 同じような「聖剣使いの禁呪詠唱」や「黒き英雄の一撃必殺」と比べると明らかに突き抜け感が足りないんだよなあ。
 主人公は悪くないんだけど、ヒロインが微妙なんだろうか
 うーむ。