現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

ハイスクールD×D (19) 総選挙のデュランダル (富士見ファンタジア文庫)

 じいさんたちカッケー!って話でした。
 これで教会関係はあらかた解決したというわけなんですが、パワーインフレがありすぎて、イッセーたちの強さの基準がまぢわからなくなってきましたね。
 まあ、強くなるから、敵も強いキャラが登場するわけですが、主人公のイッセーはまだ勝利を掴むからいいですが、木場きゅんはわりと酷い目に会っている気が。
 まあ、今回はちょこっとだけ幸せな事がありましたけど。
 
 そして、ラストの展開も気になりますが、それよりもリアス&イッセーの合体技が気になる!
 いや、最近キャラが多すぎて、一人ずつキャラに焦点が当てられていないんだすが、あまりにも最近、リアスの影が薄すぎる。
 もっと、リアスを、リアス×イッセーを所望する。