現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

RELIC 遺存種博物論 (講談社ラノベ文庫)

RELIC 遺存種博物論 (講談社ラノベ文庫)

RELIC 遺存種博物論 (講談社ラノベ文庫)

 俺TUEE小説ですが、主人公が自分の力を過信しないし、なによりも好漢なので、見ていて心地よかったです。
 ヒロインである円も頭もいいし、良妻賢母っぽい雰囲気が漂っていますし、眼鏡ですし、かわいいし、(俺的に)いうことないですね(おい)
 なんというかもう2人で夫婦っぽいオーラを漂わせていますよね。
 しかし、ハーレムものになるかと思ったら、ぜんぜんそんなことなかったですね、姉的存在は、そのまま、小姑になりそうだし、敵側のヒロインもいるけど、円には勝てそうにないですし。
 設定も、骨太なオカルト設定のようなので、古き良き伝奇物っぽくっていいですね。
 次巻も楽しみ、なのですが、僕の好みってニッチだからなあ。
 2巻が出ますように。