現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

はたらく魔王さま! (12) (電撃文庫)

はたらく魔王さま! (12) (電撃文庫)

はたらく魔王さま! (12) (電撃文庫)

 うーん、まさかいろいろと暗躍していたライラがまさかこんな登場&停滞状態を創ってしまうとは夢にも思いませんでした。
 エミリアはともかく魔王がなぜ拒むのかよくわからなかったんですが、確かにメリットがあんまりないんですからね。
 しかし、ここにきて、まさかのエミリアデレルートがあるとは、そりゃあの状況なら惚れてもしゃあないとは思うのですが、ちーちゃん派の僕としてはかなり複雑な状態で。
 おかげで久しぶりに慌てふためくちーっやんを見ることはできたんですけど、いやあ、ここで魔王までエミリアのほうに好意を向けられたら、お父さんは許しません(おい)
 ここはちーちゃんに頑張ってもらわないといけないですね。 
 魔王の正妻はちーちゃんなのですから。