現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

邂逅する鎧骨少女 2 (ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ)

 全世界に鎧骨少女がいると思ったら、凄く少なくローカルな存在でした。
 というか、存在自体がまだ新しいのか
 1巻の雰囲気だと、だいぶ研究されているような気がしていたのですが、そうではなかったのか、ちょっとびっくり。
 すると、まだ誰も知らない機能や制約があるかもしれないですねえ。
 それにしても、椋とふぶきのすれ違いの愛情が痛々しいな
 これだけ、愛し合っていて、言い方わるいけど、完璧なその代用品がそばにいてもなお求めているのにねえ。なんか、こうもどかしいですね。
 すべてを仕組んだヴラドはむかつきますが、どうやっても詰んでいる状態なんですね。
 どうにかならないのかな