現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

聖剣使いの禁呪詠唱《ワールドブレイク》11 (GA文庫)

 ソフィー&アメリカ回でした。
 Sランクのアーリンをはじめ、魅力的な美少女達ばかりでしたし、あいかわらず面白かったのですが、ちょっとだけ普段より微妙に感じるのは、個人的な嗜好の話なのですが、がんばりやのサツキの出番がほとんどなかったからですね
 もっとサツキを。
 しかし、出不精のアメリ支部長のせいで渡米までしたわけなんですが、これでようやく諸葉はすべてのSランクと邂逅したわけですね
 ほぼ全員デレているのが凄いですね。
 そう考えると、あの日本支部駿河 安東が怪しいですなあ、デレてないから。
 1巻の敵の描写も考えるとねえ
 学園も大変そうだし、第2部はじまるのですかね?
 しかし、ダブルドラゴンがもう一人いるとは夢にも思わなかったなあ。
 といっても諸葉が負けるイメージがないんですが。