現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

Fate/strange Fake (2) (電撃文庫)

 ついにあちこちで英霊たちが邂逅し、バトルを繰り広げつつ、あらたな伏線もおかれていくという、成田先生の真骨頂が繰り広げられていますね
 バトル好きとしては、超常バトルの連続でもうお腹いっぱいですね
 しかし、今回はギルが結構苦戦しているのでびっくりですね。 
 あいかわらず俺様ですけど、苦戦しつづけるとヘタレるのでしょうか?
 ……いや、まったくヘタレるイメージが思いつきませんね。
 セイバーコンビもなんだか場を乱しそうなキャラたちだし、アヤカの過去も含めて、どう物語を動かしていくんだろう?
 そして、ここにきて、あらたな英霊も登場。
 まだ、あと4人登場するんですよね。
 どんな形で登場するんだろう?
 そして、最後に現れたアーチャー&ライダー?は誰なんでしょうね。
 まだキャラ見せの段階なのにどんどん面白くなってきましたし、3巻が楽しみですね