現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

城姫クエスト 1&2

 ゲームはやったことないんですが、現代異能バトルとしてラノベ化するとは知らなかったです。
 いやあ、さすがラブコメの名手、ハーレム系の物語ですが、1巻できちっとまとめてきましたね。
 メインヒロインである熊本城”銀杏”をフューチャーしつつ、続々とキャラを集めていくのが凄いなあ。
 とはいえ、流石に全員は覚えきれないですけどね。。
 ただ、伏線はあるものの、1話で綺麗にまとまっているので、2巻はでるのかなあ?と思っていたら、出たよ2巻目が。
 しかも、ほぼバトルがなく(あっても過去編)、日常&過去編というのは大胆ですね。
 激烈なバトルはないからこそ、2巻全体がタメのような気がします。
 3巻完結なのかな?
 だとすると、3巻でどれだけあげていくんだろう。
 楽しみです。