現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

ダブルクロス The 3rd Edition リプレイ+データ 東京アルティメット (ダブルクロス The 3rd Editionリプレイ+データ)

 あいかわらずの丹藤節炸裂ですね。
 
 僕の考えた最強のジャーム同士がぶつかりあうのは派手でいいですし、読者投稿が次々と登場するのも楽しいのですが、個人的にはもう少しシリアス気味なダブルクロスリプレイもそろそろみたいなあーと思ってみたり。
 
 個人的にはハードボイルドかジュブナイルよりのどちらかがいいねですね。
 稲葉リプレイがいいなあ(超願望)
 
 あと、ダブルハンドアウトが使用されていましたけど、ダブルハンドアウトはやっぱり面白いですね
 探り合うのではなく公開できるタイミングがあるのが、某シノビガミと異なっていいですね。
 面白かったのですが、