現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

ブラッドムーン リプレイ レガシー3 クロスロード (Role&Roll Books)

 PCのジーンズ好きというどうみても無茶ぶりな変な設定を、ここまでスケールでかくして、こんな壮大なシナリオにするとは。
 まさか、○○人ネタになるとは
 ……ムチャしやがって。
 ゲストPCも主要な過去のキャラがほとんど登場しましたね。
 ただ、ダイス目が……ねえ(苦笑)
 いやあ、ブラッドムーンらしいセッションでした。
 しかし、このシリーズで、支配力がかなりフリーダムでいい感じにシナリオフックに使えることが判明した。
 これはなかなか面白そうなギミックですね、