現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

RELIC2 生命果実探求論 (講談社ラノベ文庫)

RELIC2 生命果実探求論 (講談社ラノベ文庫)

RELIC2 生命果実探求論 (講談社ラノベ文庫)

 念願の2巻発売でした。
 いや、売れ筋とはとても思えない作品だっただけに素直に嬉しいです。
 わりと美女比率が高いのに、ヤンデレ妻のせいでハーレムルートはなさそうですね。
 まあ、個人的にはヤンデレ妻は好物ですので、何も問題がありませんが。
 大央も妻にデレデレですしね、不倫すると相手の女性が死ぬだけですしね……まぢに。
 まあ、その結果 高校生カップルなのに小姑だけではなく娘まで登場するとはやりますね。
 今回は、界膳がすべてもっていきましたが、超パワーのバトルはとても面白かったのですが、そのせいでパワーインフレが激しいのがちょっと不安ですね。